デリヘルの基本的な楽しみ方

風俗が好きだからデリヘルに興味はあるけど、楽しめるのか不安。 デリヘルこそ、風俗好きに利用してもらいたいと思いますね。 だって、デリヘル嬢って基本的にはプレイが自由なんです。 もちろん決まったコースや、ある程度の流れはありますが、あまりに変わったことでなければ、プレイにこだわる必要は無いのです。 自宅にきてくれたデリヘル嬢は、来てくれた時点で、自分の彼女だと妄想して下さい。 あ、彼女遊びに来た〜くらいのノリで居ましょう! 初めのシャワーも、プレイの為に…と考えるより、汗かいたから一緒にシャワーしようよって誘うほうが、恋人気分を満喫できますよね。 イチャイチャする時も、デリヘル嬢をイカそう!って張り切らずに、恋人同士のイチャイチャを満喫してしまう方が、妙にリアルで楽しかったりしますよ。 その為には、デリヘル嬢が来る前に、自分で彼女との設定を描いておいた方が楽しいかもしれませんね。 例えば、彼女とは遠距離恋愛で今日は久しぶりに会う…とか。 なんか萌えませんか? ただ、サービスしに来ましたーよりも、久々の再会って思った方が楽しめますねー。 リアルにしたければ、デリヘル嬢に恋人ごっこして欲しいって伝えても良いかも! デリヘルは、リアルに気持ち良くなれる風俗ですよね。

2014年12月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
カテゴリー
オススメリンク

大阪のデリヘル店を利用したいなら|未熟な人妻
京都の優良デリヘル店で遊びたいなら|人妻トレイン
梅田の優良デリヘル店で遊びませんか|貴楼館
新大阪でデリヘル遊びをお考えなら|美少女図鑑
京都駅付近のデリヘルをお探しなら|京風

好みに合わないデリヘル嬢のこと

自分が住んでいる町には、大がかりな風俗店があまり無いので、お店に行くときにはちょっと遠出する必要がある。その点が気に入らないので、デリヘルを呼ぶ事が多くなってきた。 自宅に呼ぶのは何か気が引けるので、繁華街から少し離れた格安のホテルを借りて、その部屋に呼ぶのである。ホテル側もそのような使われ方が一般的だと分かっていて、デリヘル嬢が何度も来ることが当たり前になっているホテルであった。 デリヘルのお店はいくつもあるが、やっぱり安いお店を選んでしまう。高級デリヘルを1回頼んで数週間我慢するよりも、毎週それなりの風俗嬢に相手をしてもらう方が断然良いと思ってしまう。 そんな事から、安い風俗嬢を呼んだりするのだが、先日あったのは背が低くて昔のガン黒ギャルのようなデリヘル嬢が来た時であった。よく見ると、顔にはブツブツがあってとても近寄りがたい感じの子だった。「ごめん、チェンジ」と素直に言った。 チェンジすることは許されているので、ここは正直に言った方が良い部分である。楽しめるデリヘル嬢にお金を払わないと損をするし、逆に楽しめれば毎週依頼することも可能なので、そこはお店側も分かってるはずだと思う。 風俗嬢を雇うときに面接をすると思うが、チェンジが連発しそうな女の子を雇うのはどうしてなのか気になってしまう。人によっては好みが違うので、喜ぶ男性もいるということなのか?

以前デリヘルを呼んだ時に、失敗したと思うことがありました。その時の私は、仕事帰りに久し振りに結構飲んでしまい、完全に酔った状態だったのです。それでも帰宅すると若干良いが覚めたような気がしたので、何故か… Read more

恋人がいない独身男性の休日は、決して充実しているものではありません。もちろん一人で楽しめるような趣味はあるのですが、どこか虚しさを感じることがあったのです。ですから自宅で何もせずに過ごすことが結構あり… Read more

Copyright © 2014 . All Rights Reserved.